ちょいとだるい。 | Paul-Blackie’s voice

Paul-Blackie’s voice

歌うのが大好きなアラフォー独身男、Paul-Blackieと申す者のブログです。ニコニコ動画で最底辺の歌い手およびトークロイドP(別名:4時間P)として活動中でございます。

まいど。Paulです。

今日もお仕事頑張りました。

今日はね、なーんか夕方になって急激に体がだるくなってきてね。

もう今日やんなきゃいけない仕事はあらかた終わってたので問題なかったけど。

仕事終わってちょこっと買い物して帰宅してあとはぐたーっとしてました。


てか、だるくなった原因今思い出した。

今日の午前中ね、うちの職場の新人の社員さん5人位が俺の仕事の見学してたのよ。

俺は契約社員だけどねw 見学してるのは正社員の新人さんたち。

普段職場で関わることない人たちですけども。


社交不安障害だった時期ほどではないにせよ、人に見られながら仕事するのが極端に苦手な俺。

多分そこでだいぶ神経すり減ってたんだろうなぁと。

やってる時はそこまででもなかったけど。

昼休み入る前汗すごかったもんなぁ。


やっぱなかなか人間の性質ってのは変えられないもんです。

てな訳で今日は寝ます。

ではでは。