簡単お菓子教室終わりました | 家庭で作る・パン・ケーキ材料器具の専門店 パウダーハウス

家庭で作る・パン・ケーキ材料器具の専門店 パウダーハウス

見て見て聞いて!
毎月のお菓子教室の写真や
日々の出来事・新商品なども載せてます。

お菓子材料や器具の全国発送も承ります。


大阪府河内長野市南花台1-5-7
tel 0721-62-4157 fax 0721-62-4166
営業時間10時~17時 日曜・祝日 定休日

どんより雨続き。10月の簡単お菓子教室終わりました。なかなかメニューが決まらなくてショボーンショボーンショボーンレッスンが始まったら、ソッコー終了えーんえーん毎月毎月メニューに困っています。
あれも作りたい、これも作りたいわ。びっくりびっくりびっくり
今月はハロウィンにちなんで
かぼちゃのミニマフィン
ハロウィンシュガークラフトで飾り付け~✌
レッスン終わってお店の飾り用に
フードペンでお絵かき、ラッピングです。ウインクウインクウインク
丹波黒豆蒸しようかん
お茶もええけど、ムレスナ紅茶
幸せでいてほしいのですの紅茶、完熟リンゴ🍎🍎🍎
りんごの香りの美味しい紅茶を提供させて頂きました。

O PPシートシフォンケーキ帯を使ってラッピングプレゼントプレゼントプレゼントラップと違って張りがあり、お菓子が美しく見えます。マスキングテープでとめました。11月の簡単お菓子教室は、栗を使って美味しい焼き菓子一品予定していますニコニコニコニコニコニコサブメニューは、和菓子です。