昨日はある方の

クォンタム・プレイヤーのセッション

2回目でした。

 

わたしが提供する

中長期で

お付き合いさせていただく

クォンタム・プレイヤー(=祈り)では

2回のセッションを

基本セットに含めています。

 

2回にすることで

ご本人にとっても

より明確に

本当のことが見えてくるからです。

 

自覚も生まれやすいです。

 

昨日の方は

1回目セッションから

少し時間を置いての2回目。

 

1回目のセッションで

どこまで進むかは

人によって変わります。

 

導入で終わる方もいれば

ある程度深くまで

入る方もいます。

 

ひとりひとりにあわせた

完全

オーダーメイドです。

 

1回目のセッション後

自分の心の変化も生まれ

体験・体感もあったけれど

まだ変わらない部分もあるなぁと

いうお話から

2回目のセッションがスタート。

 

実はセッション前から

あることが私の心に浮かんでいたので

そのことを

お伝えすると

 

ズバリ、そこから一気に話がつながり

いろいろなことが

その1点に集約される!

 

いままでのこと、過去のこと、悩みが

すべてつじつまがあう!

ということになり、

 

そういうことだったんだー!と

ご本人も

もう大爆笑でした≧(´▽`)≦

 

そして、

 

「わたし、

これからの人生

これを体験したいです!!

 

というものが

その方の中でも

明確になり

 

「これからが楽しみです!」

 

と素敵な笑顔で

帰っていかれました照れ

 

 

 

私のセッションでは

あなたの人生が

なぜそうなっているのかー

 

心と

この世界のメカニズム

を明らかにし

もう手放したいこと、やめたいことを

ご一緒に確認

明確にしていきます。

 

無意識のパターン、習慣になっているので

一人だとなぜやめたいのにやめられないのか

わからなかったり

 

あるいは

こういうことが起こっていたのだという

ことがわからなくて

 

問題や困っていることが

解決できないままだったりしますが

 

なにがどのように

起こっているのかを

明らかにしていくことで

変わります。

 

そして

あなたが

本当に本当に

どのような人生を生きたいのか??

 

それを明確にして

その人生を生きること

受取る決意をサポートし

 

本当に体験したいこと

本当に生きたい人生に

導かれていくこと

目指しています。

 

心から望むことに

焦点をあわせるのが大事。

 

なぜなら

本当にそうなるからです。

 

わたし自身もそうですが

あっと驚くくらいの

鮮やかな

量子的飛躍(クォンタムシフト)を

体験することも可能です。

 

本当に人生が変わってしまうのです。

 

なぜなら

この世界の

すべての経験の基盤となる

根幹の部分を

扱うからです。

 

その力は

あなたが

気づいている以上のものです。

 

ステートメント あるいは

祈りの言葉といってもよいですが

それを

ご本人が唱える、祈っていただくことで、

 

そしてまた

わたしもご一緒に

祈ることでシフトします。

 

二人の心をあわせることで

より強力になります。

 

人生の転機を迎えている方

人生の舵を大きくきりたい方

本当に望む生き方にシフトしたい方に

特におすすめの

クォンタム・プレイヤー

 

あなたも

本当に望む人生に舵を大きく切りませんか。

 

体験してみたらわかる。

体験しないとわからない?!

 

思いったったが吉日。

過去がどうであれ

今がどうであれ

未来がどうであれ

いまからでも間に合います。

 

奇跡は

時間軸を

崩壊させますから。

 

過去も未来も変わります。

 

もうひとつ

本当に幸せになりたい

生きたい人生を生きたい方のための

体験型ワークショップをやります。

 

 

大きく羽ばたくきっかけのタイミングを探している方はぜひご参加ください。

 

1日ワークショップ×週末2日で

ガツン!と、

深く入ります。

 

とはいえ、気合はいらないです(笑)

初めての方も

楽しめるワークショップですので

思いきり

アナタの意識を

普段のあなたから

解放して

楽しみましょうラブラブ