今日は秋分の日ですね。

 

これから、日が段々と短くなっていきますね。

いろんな切り替わりが

この秋も進んでいきそう。

 

今日は、おまかせセッション90分

受けられた方の

ご感想の紹介です。

 

クォンタム・プレイヤー

ご興味をお持ちだったのですが

その前に

この記事を読まれて

自分が置き去りしてきた気持ちを

まずはしっかり

受け止めたいということで

おまかせセッション

先に受けることにされました。

 

わたしたちって

他の人に言われて

はじめて気づくことってありますよね。

 

この方、

ものすごくエネルギーがあって

その器が大きい方だったので

情熱女子ですね!ラブラブ」と

お話したら

image

 

 

「えっ!

そうなんですか?!」

 

と、ご本人は

全く

そのように思ったことはない様子。

 

いやー

でももういままでの人生の

お話をうかがうに

これは間違いなく

「情熱の女ハート」ですよ~

 

情熱の人は

その、あふれる、いや

有り余るほどのエネルギー、情熱を

正しい(本当に自分が望む)方向に

向けるのが大事~

 

そうでないと

いろいろ

こじらせます(^_^;)

 

パートナーシップも

こじらせますσ(^_^;)

 

あ、身に覚えあるって?!

 

でも本当は

それ(こじらせること、問題)を

自分で選んでいるのですよね。

 

この方も

パートナーシップの

ご相談でした。

 

自分がなにをしているか

なぜ、そうしているのか

そんな

お話もさせていただきました。

 

 

美也子さん、今日はセッションありがとうございましたm(_ _)m

パートナーシップのことは、本当に自分で選んでるなって、今日、ハッキリわかりました。楽になりました。

 

これからも、丁寧に自分の思いを見つめていく作業を本気でやっていきたいと、あらためて決心がつきました。

他の方にも再三言われてきていたことを

美也子さんにも同じことを言われて、

やっと受け入れたいと心から思いました。

人から、足りないものを埋めてもらおうとしていたんだと思います。

でも、それは、違いますね!!
完璧な神の子である、わたしを受け入れて経験したいです。

ありがとうございますm(_ _)m

来月の都合がわかりましたら、クォンタムプレイヤーのセッション申し込みます。

これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m

「情熱女子❤」全く気がついてなかった自分に出逢えた言葉でした!!


ありがとうございます✨

 

 

そう、

自分が気づいてなかったもの

どっちかというと

自分では

マイナス要素的に思っていたモノを

その方が思っていたものと

 違う見方をご提示すると

というか、 

本当のところは

それって、こういうことですよねっ

 お伝えすると 

 

えーそういうことだったんだー!って

俄然それが

自分にとって、

なんだー、それでいいんだーって

肯定できるものになり

 

もはや

今後が楽しみラブラブ

というふうになります。

 

エネルギーを違うベクトルに向けていて

恋愛、パートナーシップや

仕事などのシーンで

こじらせているというあなた、

 

ぜひ、

あなたのその素晴らしく素敵な魅力

でもある情熱を

自分が望む方向に向けていきましょう。

 

あなたの世界が変わりますよ。

 

自分のことがよくわからないとか今の場所から抜け出したいという方はこちらでできますよ。

 

 

☆おまかせセッションはこちら

 

☆積田美也子のメルマガ 登録はこちら

「忘れた愛の見つけ方~最高に幸せに生きる!」

不定期発行です。