いろいろなものが削ぎ落とされてくると

今、必要なものとそうでないものが

自然と

さぁ~って分かれるような感じで

仕分けされていくなぁと

感じているこの頃。

 

そうなると

残るものは

 

余裕

 

ゆとり

 

といってもいい。

 

そうなると

何が起こるかって

 

時間の流れが凄くスローになるというか

丁寧な暮らしの時間が流れる

 

というのを体験中。

 

もともと

フットワークは軽いほうかなと思うし

 

働くとかも嫌いでないので

 

むしろやりすぎるきらいが

いままではあった。

 

会社員をはじめ

ずっと仕事もやってきたしね。

 

そうすると

知らず知らずのうちに

自分のなかで

 

@@やらなきゃ

 

みたいなことを思う気持ちが

いつもあって

 

そういう気持ちがあると

やっぱり

それはなにか

心にそのようなものとして

あるわけで。

 

そういうところから

離れた時に

 

ああ、そうだったのだなぁ、いままでは

 

ということも

はじめてわかる。

 

渦中とか

それに近いところにいすぎると

やはり

何が起こっているか

しっかりと見れないものだ。

 

いま、あらたなところにきて

そういう意味では

かなり脱力してるけど

それはそれでいいのだと思う。

 

なにかまた

新たな経験が

始まっている。

 

これでいいのだ~♪

 

 

 

 

*個人セッションは随時受付中

自我の思考体系を解放し、内なる声にチューニングをあわせるセッション

 

*心の自由を思い出し、想像をはるかに超えた人生を生きる

 

クォンタム・プレーヤーセッション