家にいるときは

よくFMをつけていますが

いろいろな曲が流れるので

いいなドキドキ

思った曲などは

すぐ曲名やアーティスト名をチェックしています。

そのうちの一曲で最近のお気に入りは、

前からサビは聞いたことがあったから知ってはいたのですが

ちゃんと聞いたことなかったこの曲。

TVドラマの主題歌だったとか。

JUJUの”What You Want" 音譜

動画見てもらえば、わかるんですが、

歌詞で

Tell me Tell me what you are feeling
(なにを感じているか教えて)

とか

サビは

Tell me Baby what you want
(なにが欲しいのか教えて)

欲しいなら まんま欲しがっちゃって

とか

はみ出して もっと輝いちゃって

常識なんて So What? 飛び越えちゃって

過少評価の天才

知らないうちに はまっているのよ 罠に

(わたしは、自我の罠に、と勝手に解釈・笑)

などなど。

私的に

ツボな歌詞が(笑)

いやね、これ聞いて思ったのは

きっといつも、私たちは神に

Tell me baby what you want!
(なにが欲しいのか、言ってみて!教えて!)

って、言われてるんだろうなってこと。

本当はもう必要なものはすべて与えられていると

いうけれど、

まあ、そんなふうに思えねーよ!というのが

大半のわたしたち。

そういうときは、やっぱり、嘘をつかないことだなと思います。

欲しいものは欲しい、でいいんじゃない!

いい子ぶってみても、しようがないし

遠慮したり

それを求めることに

罪悪感もっても、本心を隠すことになってしまうから

自分にウソついてるようなものですよね。

「何言われたっていいじゃない?

覚悟したもん勝ちでしょ?」

という歌詞も、この曲にはありました。

まさに、そのとおり。

ほんとは求めているけど

人に言うのは、恥ずかしいと感じる

あれやこれや?(笑)も

すべてもとは、愛のエネルギーだから。

まずは素直に認めること、

あー、それが欲しいんだな、求めてるんだなと。

まずはそれをしっかり、正直に認めたら

次のステップへ行くのかなと思います。

歌詞全部はこちらでみれます

PVはこちら。ノリもよいです




どんなことでも

Tell me Baby What you want
(欲しいものはなにか、いってみて!おしえて!)



いつも天は言ってくれてます。

そんな願いを

あるいは、自分に対する宣言を

天に向けて行う

クリスタルボウル演奏会のときに

しています。

言葉にのせたあなたのエネルギーが

祈りが

クリスタルボウルのバイブレーションとともに

増幅して

天に放たれます。

本来は、コースのテキストにでてくるように

「わたしの意志と神の意志はひとつ」なのです。

だけど、分離している「わたし」というアイデンティティーがあると

信じているうちは、

わたしの意志と神の意志は相反するように思えたり

神はわたしの欲しいものはくれない、と思ったりします。

だからまずは、「このわたし」がいると思っているうちは、

「このわたし」の欲望も否定せず認める、

そこからスタートだなと思います。

本当は、わたしたちは人と違うものは持てませんが

この世界ではそれが可能なように見えます。

あえて、その自我の部分をばりばり認めることで

次への扉が開くのだろうと思います。

もちろん、社会全体のことや

世界のことについての願い、祈りでも

地球への感謝、誰かへの感謝などでも

いいわけです。

でも、自分が満たされていない、幸せでないと

思っているとき

心から他者のことを祈るは難しいところも

あるかもしれません。

それが自我というものだし。

だから、嘘はつかないこと。

自我がいけないわけじゃありません。

それは、わたしが本当に求めているものを

示唆してくれるナビゲーターにもなります。

Tell me Baby What you want!
(なにが欲しいのか、いってみて!)

あなたは何を願う?

何を宣言する?

あなたの本当の願い、言ってみて!

本当に欲しいもの、言ってみて!

今週の土曜日25日のクリスタルボウル演奏会

ぜひあなたの願い、祈りを

天に向かって放ってください。

16時スタートです。

このタイミングで参加したいという方、

ぜひお待ちしています!



6/25土 トワイライトタイム・クリスタルボウルライブ
    テーマ:拡大、拡張~Expansion~
★梅雨時の肉体、マインド、意識の調整にもご活用ください

日時:6月25日(土)16:00-
会場:西武新宿線新井薬師駅徒歩5分またはJR中野駅北口よりバス6分徒歩5分*お申込みの方に詳細お伝えします。
参加費:4,000円

詳細はこちら

@演奏会の前に、15分程度のスピリチュアルエナジーヒーリングも可能です。ご希望の方は、お申込みの際にお知らせください。(通常2,000円のところ、ライブご参加の方は+1,000円で可)

お問合せ・お申込み acimsalon@gmail.com まで