こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡




 

 


今日は、新しい化粧水が届いたので、

早速使ってみました!口笛


LANEIGE 

クリームスキンローション



クリーム丸ごと1本溶かした化粧水


ベタつくこと無く シットリもっちり😌🫧


サラッとしたテクスチャーで 

肌馴染み&使い心地が凄く良かったのでお勧めです




限定サンプルがもらえる

楽天の公式で購入しました下矢印





さてさて、


本日のコーデを紹介します♪




2色買いした万能トップス

 

 



 


tops  ユニクロ

bottoms   楽天

 

 





このトップス、

セール価格

1990円になってました!


 


お得すぎてもう1色買おうか悩んでる!


タンクにたすき掛けしても

可愛かったですよ♡


まだまだ日が落ちたりすると肌寒いので

こういうトップスはほんと便利◎



母にもお勧めしたら、

お安くなっていたのですぐに

ブラック購入していたキメてる飛び出すハート


メッシュなので涼しげ〜って

喜んでました(笑)





なんと、

私は、ノースリーブも見つけてしまって

購入しました!

下矢印


またコーデ、後日載せます🎌





ちなみに質問が多い

いつも愛用中のデニムは、

これ下矢印


いつも入荷後

完売しちゃうのでお早めに!






いかがでしたでしょうか?


ユニクロ値下げアイテムは、

すぐ売り切れる方も多いので、

チェックしてみてくださいね拍手





昨日のブログはこちらから💁‍♀️



 

 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート



 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/