こんにちは。

 

wakaです看板持ち

今日も見てくださりありがとうございます♡




 

 

みなさん!!!

やってきました!!!!


6月4日(火)〜6月11日(火)

スーパーセール開催!!!


エントリー忘れずにしてきましょ♪


イベントバナー

 



今週は勝手に読書週間と決めて

本を読んでます♡



前作も好評だった

MEGUMIさんの美容本


美肌だけでなく、心に余裕を持つことなど、、

穏やかな生活を心がけようと思いました飛び出すハート


美容好きさんにぜひ読んで欲しい本

下矢印







そんな美容本にも書かれていた

大事なこと、、、

ズバリ!!!!

紫外線対策



本日は、UVグッズをご紹介します♪








 

 やっぱり、

この時期から活躍する日傘!!



折り畳み傘は、

コンパクトなのでバッグの中に入るのが

嬉しいですよね目がハート飛び出すハート



さらに、雨天の時も使える

晴雨兼用

を選ぶのがポイント!


突然の雨でも対応できちゃう♪




母にはフリル付きをプレゼントしたら

かなり喜んでました♡


父の日に黒の折りたたみ傘を

プレゼントするのもあり!✨


【1人様2点限定】\クーポンで1937円~/楽天1位受賞 日傘 折りたたみ cicibella 傘 完全遮光 自動開閉 超軽量 255g UV対策 逆折り式 折り畳み傘 6本骨 超軽量傘 79g 5本骨 uvカット 紫外線対策 日焼け対策 メンズ レディース ワンタッチ 晴雨兼用 頑丈 大きい シシベラ 雨傘

【父の日キャンペーン★300円オフクーポン】【UVO公式】最強の日傘 折りたたみ傘/2段 完全遮光100% レディース傘 晴雨兼用 Wpc.【フリル 花柄 軽量 女性 2WAY 折り畳み傘 8本骨 紫外線対策 日焼け対策 完全UVカット100%生地 遮熱 撥水 ギフト対象】 父の日 0617



楽天スーパーセールでは

61%OFF

アイテムもありましたあんぐりスター

下矢印











帽子は、ツバひろを選ぶのがポイント


顔を覆ってくれるほうが

紫外線が通りにくくなる!


私は、ベージュ購入!


先着クーポンで

1290円!!!!

\先着クーポン使用で1,290円!/【楽天1位】UVカット 帽子 レディース 完全遮光 遮光100% UVカットハット サンバイザー 折りたたみ レディース ハット かぶーる日傘(かぶる日傘) 深め 大きめ 日焼け防止 つば広 cicibella帽子 バケハ 綿 メンズ シシベラ バケットハット



麦わら帽子ならこれ下矢印

【クーポンご利用で2000円】 帽子 レディース 麦わら帽子 春夏 麦わらハット 大きめ 遮光 夏 バケットハット 麦わら つば広 UV リボン おしゃれ リゾート ハット プレゼント エレガント 紫外線 日よけ 優雅 海 ビーチ 水着コーデ 大きい 旅行









2024年SNSで話題沸騰の

5way 扇風機




バッグの中にいつも入れている

ハンディファン!






コンパクトで、持ち運びにぴったり


スマホスタンドになるのも嬉しいポイント◎



最近は、

充電式や、冷感タイプもでてるみたい!


今だと70%OFFクーポンも

もありました指差しスター

下矢印

\24時間限定1980円/【楽天1位受賞】ハンディファン 冷却 扇風機 卓上 小型扇風機 携帯扇風機 コンパクト クーラー 冷却プレート 3段階風量 静音 冷却モード 扇風機 手持ち扇風機 ミニ扇風機 長時間 おしゃれ cicibella ハンディファン シシベラ 扇風機 プレゼント

70%OFF☆【楽天1位★テレビ紹介】 ハンディファン 携帯扇風機 クーラー 冷却プレート 3段階風量 冷却モード 小型扇風機 ハンディ扇風機 手持ち扇風機 ミニ扇風機 充電式コードレス 扇風機 usb 扇風機 卓上 Youtuba 携帯扇風機 ギフト 父の日ギフト

\24h限定1182円~!先着クーポン使用で/【楽天1位】シシベラ ハンディファン 強風 ハンディファン 2024 扇風機 小型 扇風機 卓上 小型扇風機 携帯扇風機 扇風機 首かけ cicibella ネッククーラー コンパクト スマホスタンド ネックファン 静音 長時間 可愛い






いかがでしたでしょうか?


楽天スーパーセール

チェックしてみてくださいね!



エントリーお忘れなく下矢印

イベントバナー

 







過去のブログはこちらから💁‍♀️


 


 

いつも、いいねやフォロー

ありがとうございます目がハート



 

 

Instagramもやってますスター

@waka.me_ra

 

 

 

 

 

楽天ルームも更新中花

 

 

 

 

\フォローお願いします/