内容がご不快な方はスルーしてくださいな。

「ラブホに行こうよ」とワコを誘ったら即OKでした。それにホテルで後ろから責め上げて鏡に映ったワコの喘ぎ顔はとっても美しかった。

さて酷暑の日曜日、コスパ良く過ごす所はどこかといえば、もちろんそれはラブホテルです。

サービスタイムを使えば、9時間超いても
5000円弱で松山は安いと思いました。

コンドーム5個(全部使う訳ではないけど念の為です)とプレイ用の穴あきパンスト、それにワコがお気に入りのアダルトグッズを持って出かけました。1階の駐車場は当然無料です。

長時間過ごす為に、セブイレで飲み物、食べ物は充分に用意しましたよ。

タッチパネルでSM部屋を選ぼうと思ったけど、残念ながら使用中でした。

VODで映画やアダルトも観れて、好きな時にお風呂も入れて、まったりと涼しく過ごせました。
 

溜まってたから、ささっとシャワーしてガウンを着てベッド。
ワコのガウンの下は、マッパ。

最初はより興奮を誘うためアダルト鑑賞。

1個目のコンドームは使用済み。休憩で映画鑑賞。最近のミッションインポッシブル。映画を観ている間、僕の左手はワコのアソコをグジュグジュ

ワコの左手は僕のアソコでシコシコ。

映画の途中で、が効きすぎてワコが「もうムリ、もう堪忍して♪」っていうから2個目のコンドームは使用済みとなりました。

ワコは満足して、30分ほど寝落ちしておりました。

お風呂に入りたいとワコがいうから、ぬるめのお湯をはって、お風呂でイチャイチャ。

イチャイチャしてる間に、僕のバナナは元気になってきました。

今度は穴あきパンストを穿かせて、アダルトグッズでじっくりと。

3個目のコンドームを使うと、さすがに僕にも眠りが襲ってきて、1時間ほど寝てたかな。