内容がご不快な方はスルーしてくださいな。

ワコの処女をもらったのは僕、普通にデートして、もちろんセックスも自分の好みに仕上げていった。

他の男を知らないので、洗脳と言う訳ではないが、それに近いものはある。

自分好みに仕上げるのは、余計な情報が無い分だけ、結構簡単だった気がする。

他の男を知らないなんて今考えるともったいない気がする。
 

性感帯もかなりあり、胸や”お凹こ”以外は、
首筋・耳・脚のつけ根・わき腹・背中など全体的な感度もなかなかいいほうで、胸はそこそこだが感度は、とてもいいほうだと思う。


地区美にいたっては、舌先で突っつくだけで躰が震えるほどだ。

また愛液もかなり多く出る女で、セックスが終わるとシーツが濡れてる。だから洗濯が大変。

もちろん大量の白濁した愛液を垂れ流す女でもある。

正上位や上に乗った時の腰の動かし方など教えながら僕の動くスピードに腰の動きをあわせたりなど自分でも積極的な面もある。

X/twitter  ID @OL31505050