内容がご不快な方はスルーしてくださいな。

アメブロでは、言葉の表現や画像にすごく気を遣います。

すぐに‘‘表示できません‘‘になるからです。

ですが、僕の部屋に来たワコはわざとらしくミニワンピーを着て、僕の目の前でうろちょろします。

そんな時の僕は、ドッグフードを欲しがり、尾っぽを振るワンちゃんのようになってしまいます。

溜まってたんです( ´艸`)。
 

ワコの‘‘ほかほかのドッグフード‘‘が欲しくて我慢できなかったのです。

だから、料理をつくるワコの後ろ姿に‘‘発情‘‘して襲ってしまう。

ちょうどオムレツを作ってる時だったので

‘‘行為‘‘のせいでワコの躰が、前後左右に激しく揺れてしまって、

手元がゆれてオムレツがスクランブルエッグになってしまいました。
 

ワコは「ばかっ、ばかっ」って怒るけど

結果的には・・・悦んでくれてます。

そんなときの、ワコは

「もう~しょうがない人ね~」って。
 

ワコはサスペンスが好きなので、ネットで

「三度目の殺人」を見ながら・・・

ご飯を食べながら・・・

あれこれと話しながら、静かなひとときを過ごしておりました。

(ワコが手帳の片隅に、僕の名字に続いて
自分の名前を書いてあったのを見たことがあります。結婚したいのかなと。)

そして、いつのまのか、躰を寄せてくる。

こんな時間が、ワコは好きなんです。

でも
最初は、軽いチュチュだったのが
ベロチュ-になったら、ワコが淫れてきて

僕の指を掴むのです。

ワコの「シテ欲しいんよ」のサインです。

ベッドにお姫様抱っこで運んだあと

髪をなぜながら、見つめると
ワコは、軽くうなずき・・・。
「いいよ♪」って