内容がご不快な方はスルーしてくださいな。

昨夜のことなのですが、、、。

あれほどベッドでアッフンアフン~♡していたワコが、帰る時間になって、とりすました顔をして身支度しているのを見ておりますと、、、そのギャップに女ってしたたかなんだなと思うのは決して僕だけではないんじゃないかと。

それほど女性経験があるわけではないのだけど、人によって下着の着け方が随分と違うものです。

パンストを穿く順番も右足から穿く人もいれば、ワコのように左足から穿く人もおりました。

ブラを着けるのも、背中でブラホックをとめる人もいれば、前でホックをとめてくるっとブラを360度回す人もおりました。

あんなに激しいセックスをした後なのに、ワコは家に帰れば、何事も無かったような顔をしてご両親や妹さんと取り留めのない話をしてるんだなぁ~と思うと、ちょっと微妙です。