内容がご不快な方はスルーしてくださいな。

社内不倫は個人のプライバシーでもありますが、それが職場に影響を与える時、問題が複雑になります。だから発覚するとどちらかが懲戒として転勤するのが常のようです。

ですが独身者同士の場合は、特に問題化しない限りそれほどでもありません。

さて、アラサーのセフレは7歳年上の33歳で、小学生の子持ちのバツイチ。離婚した理由を訊くのは失礼かと思って訊いておりません。彼女は女優の菊〇凛子さん似の美人で、高校の時あこがれていた年上のミサキさんにも似ております。やはり好きなタイプは共通しているのかなと。

部署は違うのですが、何度か仕事の打ち合わせをしている内に、やがてご飯にいくようになり、気がつけばラブホでギッコンギッコンと腰を振っておりました。

多分に僕のほうが釣りあげられたと思うのですが、、、。

僕には彼女がいることを知っているので、多少の遠慮があってか度々の要求はありませんが、ムズムズが我慢できなくなるとSMでリクエストしてきます。元々年上好きであっただけにいいかなと。

それにアラサー女子は驚くほどにが柔らかくて、ムチムチで、そりゃ男ならほっとかねぇ~と思います。
 

7つも年が離れていると、彼女自身もただの遊びだと割り切れるらしくて、僕にとっても禍根が残らなくて好都合でした。

ただアラサーのセフレはがエグくて、中のアプローチも凄いのです。

キスを始めたら”チ凹コ”を触り始めたり、も上手く、口の中で出しても飲んでくれる上に後のお掃除も頼まなくてもやってくれます。
 

更に、彼女の性癖なのかはわかりませんがベッドでするのはあまり好きではなく、ソファやお風呂などでよくしていました。

実際ホテルに行ってベッドでしたのは最初の数回くらいです。

その後も、彼女とは初めて中出しした日のことやカーなど色々なエピソードがありますが、また追々です。