内容がご不快な方はスルーしてくださいな。

“脚フェチ”だと公言していて、ワコの脚のことを「きれいだ」とよく褒めたり、なでたりしていました。

生足よりもパンストを穿いた脚が好きで、デートの時にも「パンストを穿いてきて」ということが多くなりました。

そのうちにエッチする前に「パンストを穿いてくれへん。ワコのパンストを穿いた脚が見たい」と言うことが多くなりました。

徐々にリクエストがエスカレートしていって、下着を付けずにパンストを穿いて欲しいとか、パンストを破ってもいい?とか言うようになりました。
 

かなり大胆な穴あきパンストや、セクシーなガーターベルトとストッキングのセットを買ってきて、「穿いてみて」という時もあります。

「それって変態よ」ってワコに言われましたが、「もうしょうがない人ね~」としぶしぶ従ってくれるようになりましたよ。