内容がご不快な方はスルーしてくださいな。

脚コキは、それなりに練習は必要です。

ワコは僕に「上手だよっ」て褒められたくて、ちょくちょくディルドを使って練習をしてます。

脚コキは手コキやに比べて、正直それほど肉体的には気持ちいいものではありません。

でも日頃は僕に手を縛られたり、足かせをされたりして僕が愉しんでいるからって、、逆にワコは僕のを脚でシゴくことで苛めている気分になって結構楽しいん♪だそうです。

特に拘束された状態で脚コキされると、それはもう気持ちいいものです。

身動きできない状態で一方的にを刺激される。たまりません。

脚コキは物理的刺激よりも精神的刺激のほうが大きいようです。

ワコにシゴかれている”というシチュエーションに興奮しています。