お姉ちゃんのお迎えに*\(^o^)/* | ☆秋田犬パティー☆

☆秋田犬パティー☆

愛犬パティの気ままなブログです

先日の金曜日。

午前中のお散歩と、ママの仕事を終えて、一度パティと帰宅。
いやー暑い暑い!外気温は30度近い!

午後3時。
お姉ちゃんを迎えに栃木県へ行かねばならないママ。

休んでいるパティに、『ママは今からお姉ちゃんを迎えに学校まで車で行くけど、パティも一緒に車に乗って行くかい?遠いけどさ。』と聞いてみた。

普通なら、この暑さ、一度帰宅したら夜涼しくなるまで外には行かないパティ。

しかーし!この時は、スクッと立ち上がりすたこらさっさと玄関へ!
え?本当に?!

『今から車に乗るから、その前にお庭でおしっこしようね』
これにも素直に応じる!
嫌がることなくスムーズに乗車!

自宅を出て約二時間。
最近のパティの席は、三列目のシート。
こうしてずっと顎を乗せてました(#^.^#)
{4CE6D9F0-709B-4FBB-AD1F-D0F70536399D:01}


お姉ちゃんの住む街に到着。
何度かパティをお散歩させたこの街。

お姉ちゃんの学校が終わる時間を見計らってお散歩へ。

パティはお姉ちゃんの学校には、一度だけ行きました。

でも、覚えているみたい?!
もうすぐです!
{1066648D-13BF-4EF3-9D5E-697976C5D4E4:01}
  

この歩道をまっすぐ行き、右に曲がったら玄関です!
待つこと2~3分?
お姉ちゃんが出てきました(^○^)
写真はないけど、パティはクネクネダンスで近寄り、ハニカミながらペロペロ!
{2783C079-E85B-42F5-8579-F35F8467E45C:01}

そして、一緒にお散歩しながら寮に到着!
パティは、階段下で待つことを覚えました。
階段を登ってはいけないことを理解しています!
{0BA27724-D99C-4DE7-9A3D-CFE5E64727ED:01}

ここで待っていれば、お姉ちゃんが降りてくる!
{B5B7CA22-A192-4937-A398-3E3F9AF0C7EE:01}

『お姉ちゃんを迎えに行く』と言うことを理解したパティ。
きっと、元気でニコニコしたお姉ちゃんに会うと、安心するのかな~(#^.^#)

今日は、これからKお姉ちゃんを栃木県に送ります。
パティは暑いので、Wお姉ちゃんとお留守番です。
{8D654E41-9F60-4388-9067-2955A6982729:01}


今週は、木曜日に東京から鈴さんが遊びに来ます!
ということで、パティは今週は水曜日ではなくて、木曜日にドッグランへ行きまーす*\(^o^)/*木曜日の方が気温も低そうですよ~(#^.^#)
イツメンのみなさん、都合の良い方は木曜日一緒に鈴さんと遊びましょう~!