りんちゃんれす三毛猫

 

りんちゃん 最近身長が伸びたれすのでぱぁちゃんのお洋服を着せられているれすの照れ

 

 

 

 

そうなのぉ~鈴ちゃん 猫ちゃんなので毛が抜けるし お洋服は必需品なので ここのところ身長が伸びたので ぱぁちゃんのお洋服を着せてみましたニコニコ

 

ぱぁちゃんはSSサイズで 鈴ちゃんは体はXSになったのだけど身長が伸びたの ぱぁちゃんのトップスなら大丈夫かなぁ~とあれこれ着せてみたのニコニコ

 

ぱぁちゃんがスカートと合わせていたものなら・・・と思い着せたら まだ胸やお腹周りは大きいのだけど  首回りが小さいものなら着れそう~ラブラブ

 

広島のモカちゃんとお揃いで頂いた大切なお洋服ドキドキ

 

モカちゃんも ぱぁちゃんも もうお空に行っちゃったけど 鈴ちゃんに着てもらいましょうウインクラブラブ

 

鈴ちゃん 大事に着せてもらおうねラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらも モカちゃんに頂いたお洋服ドキドキ

 

スカートなしで 少しお腹周りがゆるいので ふわふわしていて可愛い~ラブラブ(親バカ)

 

 

 

 

 

最近 大きくなってお鼻の横の黒い模様も少し大きくなってきちゃったあせる

 

右だけじゃなく 左にも出てきて まだ模様が変わるんだぁ・・・・

 

あと目をつぶると目の下がすごく膨らむのびっくり

 

人間でいうと 涙袋が大きくなるみたいで 不思議~

 

 

 

 

 

生後1か月で 神経障害を言われた時は 生きているだけでいい

 

ご飯が食べられなければママが食べさせるから~なんて言っていたのに 大きくなってくれるにつれて 欲がででくる・・・汗

 

ママ・・・・鈴ちゃんの「ニャ~ン」が聞きたいぃ~

 

鈴ちゃんの 喉ゴロゴロが聞きたいぃ~ってね照れ

 

 

 

 

 

りんちゃん 無口なのれす三毛猫

 

表現にはでないれすけど ちゃんと嬉しいとか 心の声で言っているれすの照れラブラブ

 

 

 

 

鈴ちゃん 風ちゃんは4kg越したみたいだよぉ~照れ

 

元気に育っているみたいで嬉しいねラブラブ

 

 

 

ほかのブログ

 

patty

 

ぱぁちゃん