桃を買いに福島県へ | モコピーのブログ

モコピーのブログ

ヤフブロから移行。
記事も移行出来るようですが、面倒なので最初から始めます。
よろしくお願いします。

今日は、桃を買いに福島県の伊達市へ。

 

最初は、こちらの産直。

 

 

こちらの、あかつきを買いました。

 

次は、2~3分走ってこちらの直売所。

 

行ったら数十人が並んでました。

 

並んでた時に入って来たトラック。

 

福島県ハワイ市って書いてるけど、よく見たら宮城ナンバー。

 

トラックイイな〜懐かしい、又、乗りたいな〜って思ったりして。

 

それで、桃は、なかなか出てこないのかなかなか進まない。

 

 

見てたら、8~10箱くらい出して売って、10〜15分くらいして又、8~10箱出すから50分近く並びました。

 

この場所まで並んでたけど、暑くてちょっと具合悪くなって立ってるの辛くなったから、私は車の中で待ってたけど、数分して主人が買って持って来てくれました。

 

 

コッチのはまどか。

 

買った後は、ちょっと戻って道の駅のあつかしの郷へ。

 

 

DXももパフェ食べて、ちょっと買い物して帰って来ました。

 

まだ硬めのまどか。

 

柔らかい方があかつき。

 

私は硬めのまどかで、主人はあかつきが好みでした。