辛くて完食出来なかったカップ麺 | モコピーのブログ

モコピーのブログ

ヤフブロから移行。
記事も移行出来るようですが、面倒なので最初から始めます。
よろしくお願いします。

開店したビッグに行ったら、58円で山積みになってたカップ麺。

 

辛いの好きだし、安いから買って来ました。

 

プロ友さんに、アイスクリーム用意してた方がイイってコメントあったから、主人にピノ買って来て貰いました。

 

 

ソースを混ぜてお箸を舐めた主人、辛い!って。

 

でも、食べてみて!って言って食べさせたら、やっぱりすごく辛かったらしくて食べるのヤメロって。

 

具合悪くなるから食べない方がいいって言ってたけど、辛さには主人より私の方が強いし。

 

それで、普通にひと口食べたら辛いー!

 

もう、辛いと言うか痛い!

 

すぐにピノ食べたけど、食べてもしばらく辛いし痛いしでひと口食べてやめた。

 

でも、捨てるの勿体ないから、冷めたら食べられるかもと思ってその間ノラ猫ちゃんにご飯あげに外へ・・・。

 

帰って来てから、冷めた麺にマヨネーズ少し掛けてレタスをちぎって混ぜて食べてみたけど、辛くてやっぱり主人も私もダメ。

 

また、痛くなって冷凍庫の中にアイスクリームないか探して、ソフトクリームあったからペロペロ。

 

それでも、辛いし痛いし・・・。

 

息子が辛いの好きだからLINEしたら、お嫁ちゃんの妹さんから数個貰って美味しく食べたって。

 

信じられない・・・家、結局、主人とふた口ずつ食べて捨てちゃいました。

 

あと1個残ってるから、今度はソース半分だけ使って食べてみます。