仙台キッチンでランチ | モコピーのブログ

モコピーのブログ

ヤフブロから移行。
記事も移行出来るようですが、面倒なので最初から始めます。
よろしくお願いします。

9日、仙台駅東口のイーストゲートビル内の仙台キッチンに行って来ました。

 

本当は、他のお店でランチする予定だったけど、開店の11時数分前に着いたので仙台キッチンでランチする事にしました。

 

1回は入ってみたいな〜って思ってたお店。

 

前は開店した頃に行って、20時まで予約でいっぱいって言われたけど、この日は1番乗りで席も窓側。

 

 

 

最初に、ビール。

 

クラフトビールで、この日はサラチって名前のビール。

 

日中からお店で飲むビール、美味しかった〜。

 

もっと、飲みたかったくらい。

 

 

主人は、週替わりランチの赤魚のフリット。

 

1つの半分貰ったけど、衣がちょっと硬かった。

 

でも、味は美味しかった。

 

私は、鶏もも肉のソテー。

 

バルサミコソース、あまり好きじゃないんだけどこのお店のは私は美味しかったです。

 

ライスは主人に3分の1くらいあげたけど、それでも主人はお腹いっぱいにならなかったみたいです。