ラーメン小十郎 | モコピーのブログ

モコピーのブログ

ヤフブロから移行。
記事も移行出来るようですが、面倒なので最初から始めます。
よろしくお願いします。

金蛇水神社に行った時に、同じ岩沼市の竹駒神社はどうなんだろう?と思ってTwitterを見たら、岩沼のラーメン小十郎さんが800円のラーメンを500円で出してるって書いてたから、ラーメン小十郎さんに行って来ました。

 

午後3時までで着いたのが午後2時20分頃。

 

 

15台前後は止められる駐車場はいっぱいでした。

 

ニンニク入りでトッピング100円で白髪ネギ。

 

醤油ラーメンです。

 

本当はチャーシューだけど、チャーシューが無くなってしまい煮卵。

 

私は、トッピングで長いメンマ。

 

煮卵、美味しかったです。

 

ラーメンも美味しかったので、500円で食べられて満足しました。