大変お久しぶりですニコニコ

気づいたら去年のお正月以来、ブログ更新してなかったアセアセ


去年は、年始からバタバタしていて、結婚して生活環境が変わったりと色々ありましたキラキラ


それはまた気が向いたらupするとして、、


先日車の中でたまたまラジオを聞いてたら、

「歌謡曲ぽい曲なんだけど、たぶんカバーかなぁ…

誰が歌ってるんだろう。。」って気になってネットで調べてみたら


Ms.OOJAさんが歌うメモリーグラスでした音譜




堀江淳さんの原曲も恥ずかしながら知らなかったのですが。。


Ms.OOJAさんのver.、曲のアレンジがとても良いなぁお願い 歌声も素敵だしラブラブ


他のカバーも色々聴いたんですが、心にすっと入ってくるというか、ずっと聴いてられるラブラブ クセがないし。


お気に入りの1曲になりましたん音譜


ちなみに他の曲のカバーで特に良いなと思ったのはサウダージさよならの向こう側ですニコニコ