今年のクリスマスは珍しく土日でしたねニコニコ


皆様素敵なクリスマスを過ごされたのではないでしょうかおねがい


コロナはどこに行っちゃったの?ってくらい、どこもすごい人でしたあせる


私はといえば、24日はお仕事があったので

おうちでクリスマスクリスマスツリーしましたニコニコ


チキンのトマト煮込み作ったり




クリスマスリースに見立てた、リースサラダなるものを作ってみたり




簡単なピンチョス作ってみたり




もっと色々作ってみたかったけど時間なかった…汗



そして、25日は久しぶりにラ・スイート神戸におじゃましてディナーしました音譜



ホテルのクリスマスツリークリスマスツリー綺麗だったよ飛び出すハート





ディナーは特に神戸牛フィレ肉のポワレとデザートのティラミスが美味しかったですドキドキ






他にも、伊勢海老のグリルとか、鮑とかズワイガニとか金目鯛のポワレとか色々いただきましたニコニコ


帰りにテーブルに飾られてたお花をプレゼントでいただきましたおねがい