朝食はレストランOh la la...でいただきましたナイフとフォーク



店内








朝食メニューは、アメリカンブレックファスト・和食・デトックスブレックファスト・コンチネンタルブレックファストの中から選びます。


私は、アメリカンブレックファストにしましたニコニコ


パンの種類も豊富ですキラキラ

選んだパンどれも美味しかったなぁハート




朝食どれも美味しかったんだけど、このエッグベネディクトがとっても美味しかったですラブ







今回、ディナーは、お部屋から見える素敵な夜景を楽しみたかったので、

近くのデパ地下などで色々買ってお部屋でご飯を楽しみましたニコニコ









凛ちゃんが、ホットプレート持ってきてくれてて、色々温めて食べたよにひひ


女子同士だとこういう楽しみ方もいいですねニコニコ


すっかり忘れててご飯のお写真は一枚も撮ってないけど爆笑