ネイルチェンジしましたマニキュア

1ヶ月たつのが早すぎるあせる

今回はこんな感じにしてもらいましたニコ




初の左右違うデザインでちぐはぐネイルにしてもらったよニコニコ

右手はオレンジゴールド?ぽい色を一色塗り、左手は薄い紫とターコイズブルーと紫をマーブルぽくして、右手と同じオレンジゴールドを入れてます。
意外と何色と混ぜてもこのオレンジゴールド馴染むみたいキラキラ

綺麗な色だし私も気に入りましたイエローハート


終了後、近くにある美味しいケーキ屋さんパティスリーアクイユさんで新作のケーキ"マスカジェ"をいただきましたコーヒー




このケーキ美味しすぎたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

中はアーモンドクリームに洋酒もきいてて
マスカットは甘くて、とっても美味しいドキドキドキドキドキドキ

ペロっと食べてしまいましたラブ

これはまた食べたい(笑)