ネイルお着替えしましたマニキュア








葡萄ぶどうみたいなプラムカラーラブラブラブラブ


クリア混ぜてプルンとした感じも好きラブラブ!
あと薬指にしてるアートもお気に入りドキドキ


もう4年くらい同じネイリストさんにお世話になってるんですが、今年に入って独立されて自分のお店を持ってらっしゃいます。
丁寧で早いし、デザインセンスがすごく良いので、いつもサンプル選び迷いますニヤニヤ


今回のはシンプルめだけどお洒落な感じで好きドキドキドキドキ



お話変わって、
7月中旬に、父が当選したミズノのマスクがやっと届きました。




左がアイスタッチのマスクです。
つけ心地は肌触りも含めて良いですニコニコ

結構密閉感があるので、
アイスタッチに関しては、涼しいか?と言われると謎ですキョロキョロ







最近乗った阪急電車電車

久しぶりに京とれいんに乗りましたニコニコ

大阪梅田-阪急河原町間を走っている京とれいん 雅洛




ちっちゃいお庭も電車の中にあるよ。








そして、最後は、、


スタバで今出ている新作フラペチーノ「ジューシーピーチフラペチーノ」が美味しいって知り合いに勧められたので、
飲んでみましたニコニコ





桃の果肉がたーっぷり入っててたしかに美味しかったですラブ





普段はスタンダードな飲み物しか頼まないので、フラペチーノとか飲むこともほとんどないし、ホイップがある飲み物はホイップ抜きにしちゃうんですが、、


これは美味しかったドキドキ


ただ、このドリンク(の値段)でケーキ1個もしくは和菓子やパン2つぐらい食べれるなぁって思ったら、そっちを選んじゃう人なので


ちょっと高いなぁって思っちゃったニヤニヤ



以上、どうでもいい最近の色々でしたにひひ