2020年のお正月ディナーはフォーシーズンズ京都におじゃましましたニコニコ





ロビーのお花もお正月ver.になっていて綺麗でしたキラキラキラキラ





ブラッスリーでライトアップされたお庭を眺めながらディナーをいただきましたナイフとフォーク


お正月ディナーは、基本コースのみとなっています。




まずは、パンから。

トマトのフォカッチャ、ミルクパン、フランスパン

バターは、エシレバターとトリュフバターです。




パンどれも美味しすぎて2回お代わりしましたウシシ


特にトマトのフォカッチャが美味しすぎたラブ



そして、
ヴィシソワーズ





ずわい蟹とアボガド、オレンジ フェンネル




複雑な味付けで説明出来ませんが、美味しかった爆笑ラブラブラブラブ




フォアグラのポワレ 薔薇 林檎
宇宙をイメージしているそうです。

林檎のソースはもちろん、薔薇もフォアグラと合うんですねラブラブ!






甘鯛のソテー 海藻バターソース

お魚の後ろにチラッと見えてるのはカンピョウです。

この海藻バターソース、酸味が効いてるからかしつこくなく、甘鯛とよく合って美味しかったです。




国産牛フィレ肉のグリル
ブラータチーズ トリュフ

このお肉、口の中に入れたらトロけるラブラブ
美味しすぎたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
でも、沢山食べれないからこのポーションでよかったニコニコ
チーズのソース美味しかったなぁラブラブ
もちろんトリュフもドキドキドキドキドキドキ





デザートは、

あまおういちごいちご ストロベリーマリネ 
ストロベリーグラニテ ストロベリーフロマージュソルベ


この苺づくしのデザートも絶品でしたドキドキドキドキドキドキ




小菓子とロンネフェルトのお紅茶コーヒー





全体を通して、一つ一つのポーションは小さかったけど、最終的にお腹いっぱいになりました。

最初から最後まで、とても美味しくいただきましたドキドキドキドキドキドキ