お友達からお誘いいただき、鳥匠 いし井さんに初めておじゃましましたニコニコ




カウンターのお席がいっぱいで、個室でいただきました。


突き出し。



焼き鳥




バーガー





フカヒレと松茸とつくねが入ったお椀





鳥のスープ。



親子丼




どれも美味しかったですが、全体的にみんな味が濃いめでした。
塩胡椒よくかかってた気がします。
お酒をいただく方には丁度いいのかな?

この日は、いつもの大将さん見当たらなかったので、いらっしゃらなかったような。。


ひょっとしたら、新店(炭火割烹いし井)のほうに行かれてたのかな?



SNSなどでグルメな方々からの評価がとても高かったのでかなり期待してたのですが、、

ちょっと、、あれ?って個人的には思いました。。

美味しかったんだけどね。期待しすぎちゃったのかな?ぶー

もしかしたら、大将さんが作られてたらとっても美味しかったのかも、、ですニコ



お友達から、ヨガウェアいただいたよ音譜
とっても可愛いラブラブ!ラブラブ!