知り合いから一塁特別自由席のチケットを頂いたので第101回全国高校野球選手権大会 準決勝野球観に行ってきました。





今夏は観に行けないと思ってたから観れて嬉しい音譜



ほんとは明石商業と星稜を応援してたので、3塁側で見たかったってのは内緒べーっだ!秘密



朝、豪雨だったのでお天気が心配でしたが、、

球場着いたら晴れてました晴れ


ここまでピーカンになると思ってたので、、

うっかり日焼けしてしまったガーン



第1試合の履正社vs明石商業、第2試合の中京学院大中京vs星稜 どちらも正直力量の差が歴然と表れていた試合でした。。



来田くんのホームランの瞬間キラキラ




写真じゃなくて動画にすればよかったぁショック!




重宮くんキラキラ







履正社キラキラ









奥川くんキラキラ







それにしても、奥川くん凄いデス…

生で観れただけでも良かったおねがい




履正社vs星稜の決勝戦は面白くなりそうですねイエローハーツ

楽しみハート