ダナン旅行の記事が続いていたので、ご無沙汰になってしまいましたが、
グルメ記事をまた載せていきますねニコニコ


先々月のお話ですが、京町堀にあるRiviにおじゃましました。


イノベーティブ フュージョン料理ですキラキラ

最近増えてきましたよねニコニコ


元々八尾で人気店だったお店だそうですが、2017年11月にこちらに移転し、お店の名前を変えてopenしたみたいです。





ウッディで暖かい感じでとてもアットホームなお店でしたラブラブ





左にある3つの瓶の中から好きな香りを選び、液を垂らすと、、

おしぼりになります。

香りなんだったかな…ローズマリーだったかな?





スパークリングワインで乾杯ボトル

プロセッコ "ラ・コルテ・デル・ポッツォ"です。




お料理です。





ドジョウのフラン(鴨コンソメ、生姜、米)




鴨コンソメをかけます。




アスパラのカツレツ(ベーコン、トリュフ、パン粉)

左側の黒い器に入ってる、ベーコンとトリュフとパン粉をアスパラにかけていただきます。

カツレツに見立ててるって感じかな。




続く…