ホイアンの街並みを楽しんだ後は、川沿いのレストランで夕食をいただきました。


SAKURA RESTAURANT




後で気づいたのですが、二階にテラス席もあったみたいニコニコ




安倍首相も、2017年のAPECの時にこちらのレストランを訪れたそうです。








メニューはこちらです。



お写真、左上からホワイトローズ、右上が野菜と海老のスープ、真ん中左がトマトソース付き揚げ海老ワンタン、真ん中右が空芯菜炒め、左下が豚肉盛り合わせスペシャルヌードル(カオラウ)と鶏盛り合わせご飯(コム ガー)
右下がココナッツミルク付き揚げバナナ

です。




どれも美味しかったけど、特にホワイトローズとカオラウが美味しかったですニコニコ

ともちゃんとラブラブラブラブ




夕食の後は、灯籠流ししに行きました。

お願いごとをしてから川に流します。






ともちゃんが灯籠流ししてるところを動画で撮ってみました音譜









夜景もとっても綺麗キラキラ




ホイアンの街並みとっても気に入りましたドキドキ