綺麗なサンセットを堪能した後は、

メインダイニングErretegia(エレテギア)


で、ディナーを楽しみましたニコニコ

テラス席とキッチン席があり、キッチン席にしましたナイフとフォーク


リニューアル前はイタリアンだったのですが、
リニューアル後は、バスク料理を中心としたスペイン料理に変わっていました。

スペイン人と日本人のシェフが沢山いらっしゃって、キッチン内はとても活気に溢れていましたニコニコ

間近でお料理を作っているところを見れて、ライブ感があり楽しかったです音譜音譜




では、お料理ですニコニコ


瀬戸内の蜜柑を使ったカクテルにしましたカクテル







このパンとスモークされたバターがすごく美味しかったラブ



サラダ  梅雨をイメージした菜園だそうです。




ヤングコーン




マナガツオとっても美味しかったなぁラブラブ




甲烏賊が入った素麺だったかな?
さっぱりして美味しかったです。



 
メインのお肉。

こちらは豚です。

とても身がしまっていて食べ応えがあり美味しい豚でしたドキドキ




こちらは牛肉。
ワイン塩をつけていただきます。

柔らかくて美味しかったなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)ラブラブラブラブ




こちらのショーケースに入っているお肉で調理してくださいました。




タコとトマトのパエリャ🥘

アリオリソースをつけて。

大好きなパエリャ久しぶりに食べれて嬉しかったドキドキ




目の前でシェフがデザートを作っていましたキラキラ




デザート3品。

スフレ、河内晩柑


和三盆、タピオカ

焼き菓子





お写真ではあまり分からないかもですが、

量が結構多くて、メニューの半分ぐらいでかなりお腹にきてました

でも、とっても美味しくて完食しましたドキドキ


ベラビスタでは夜食に尾道ラーメンをいただけるサービスがあるそうなのですが、、

お腹いっぱいで食べれなかったのが残念


この後、お部屋に戻って夜景を眺めていると、

お星様星がすごく綺麗に輝いていて、感動しましたお願い