お部屋で少しゆっくりした後、

テラスから見えるサンセットも綺麗とのことで

ディナータイムより30分ほど早く一階のテラスに向かいましたニコニコ


ディナー用にお着替えしたので、またお写真撮りましたニコニコ





この日のワンピエプロンThree Floorのお洋服イエローハーツ
一応今年のお誕生日服です爆笑


ちょっとフライングして、先月一回着ちゃいましたがチュー


お写真撮って、テラスでまったりしてたら良い感じのサンセットになってきましたキラキラキラキラ





レストランへ向かいます。



レストランへ向かう入り口





Erretegia(エレテギア)でディナーをいただきますナイフとフォーク




レストランキラキラキラキラ

右側に見えているのがレストランのテラスで、

お外のテラス席か、中のキッチン席でいただくか、どちらか選べるようになっています。

私は中のキッチン席でいただきました。



テラス席からの景色キラキラ





テラス席の目の前にあるプール



レストランの中のキッチン席キラキラ
目の前でお料理を作ってるところが見れて、とてもライブ感があり良かったですドキドキ






次はディナーについて書きますねナイフとフォーク

続く…