久しぶりにベラビスタにおじゃましましたニコニコ

リニューアルしてからは初の訪問となります音譜





中に入ると、奥にテラスがズド〜ンと見えるような作りに変わっていましたキラキラ



可愛らしいロビーキラキラ








ウェルカムドリンクを頂きながら、チェックインを済ませて、お部屋に入る前に
お外のテラスで撮影タイムニコニコ






このお写真撮ってる時たまたま風が強かったのとかなり眩しかったアセアセ



梅雨時期に入ったので、雨傘が降らないか少し心配でしたが、
そんな心配も吹き飛ぶぐらいの快晴晴れで、
瀬戸内海一望出来る景色は最高に綺麗でしたお願いお願いドキドキドキドキドキドキ




次は
いよいよお部屋へニコニコ



続く…