先日、太平洋クラブ有馬コースにおじゃましましたゴルフ

久しぶりに凛ちゃんとラウンドドキドキ

{3858833A-8C86-4758-91BB-5A98911B4D91}



2人とも、今ゴルフ熱がすごくて、2人で会っても「クラブがどうの… シャフトの硬さがどうの... スイングスピードがどうの... クラブの握り方がどうの...  etc」もっぱらゴルフの話題が主なんです

はたから見たら、およそ女性2人の会話とは思えないくらいおじさま?の会話に
会話の内容だけなら充分なゴルフバカの会話なんだけどヾ(≧3≦*)ノ〃

って言ったらすごいゴルフ上手い人たちなのかと思うよね爆笑

それは別あせるあせるDASH!

スイングいつになったら確立するのかなぁ…
まったく安定する気配がなぃ笑い泣き

ほんとに根気よくひたすら練習あるのみだわぁヾ(≧∪≦*)ノ〃


綺麗なゴルフ場でしたラブラブラブラブ

クラブハウスがアメリカン?な感じで可愛いかったですラブラブ!

{E02451CE-C40B-450F-9735-C9D013FC94D7}


{753351CB-6B48-44C4-8EEA-B7CC295D96F1}

{29EB671D-3347-41BB-ACE9-4598B5F71146}

{1702A735-B8C4-413A-84DD-F9A650CCBDE7}


1番最初のホールのグリーンまわりのバンカーが、とても顎が高くてボール出すのにかなり苦労しました滝汗

グリーンも難しかったしヾ(≧∪≦*)ノ〃

でもラウンドはとーっても楽しかったですニコニコ音譜音譜

一緒にラウンドした方がラウンド中のお写真撮ってくれてたよニコニコ

{301E6304-C1D9-430E-A623-95D8886E2F0D}

{DEAF20B4-32ED-4442-8F81-4D83CCC72FBA}

{6D72148B-E392-4C78-978F-A264D85E96BB}

{E84F7FA7-8F9D-41B0-B713-F7EFB9BA6106}

最後のお写真、あまりに真剣な顔してて、ブチャイクだったのでお目目をスタンプで隠しましたにひひ


お昼御飯の石焼ステーキカレー美味しかったぁラブ

{D23F3388-CFEF-4E63-999A-949D1A90B110}

{4309AFB7-D675-42E2-922B-1883FEB321D4}