退院しました! | Pのブログ

Pのブログ

バレエダンサーのいろいろ

娘、無事に退院しました。

水曜から病院へ入り、日曜の午前で退院、

最短でなんとかなりました。


今は元気にピンピンしていて、

退院後診察でも問題ありませんでした。


診察の後はお隣のららぽーとでピクニック


大きなツリーがありました。


元気になった娘の代わに、入院前から体調低迷気味だった旦那さんが倒れています。疲れが出たのだと思います。

この祝日は生徒さんのご招待で能に行く予定でしたが、昨晩も38度を超える熱が出たので、今日は家で大人しくしておいてもらうことにして、

急きょ私が代わりに行くことに。


慌てて準備して出てきました。


プログラムの中にある狂言には私の好きな野村萬斎さんが出演されるとあって、すごく観たかったので、実はラッキーです。

慌てた中でもせっかくなので着物着てきました。


この暖かい日も明日くらいで終わるのかと思うと、最後にこうして出てこられたのが嬉しいです。


欲を言えば、翔んで埼玉も観たいなぁ。

公開初日。