娘の歯! | Pのブログ

Pのブログ

バレエダンサーのいろいろ

娘の歯がなくなりました😱

私を追いかけてきて登った階段から落ちて、

見たら口が真っ赤💦


不幸中の幸いで、口以外は大丈夫だったみたいで、

救急隊の方にも、様子見て吐いたりフラフラするような変化なければ明日(その日はもう夜だったので)歯医者さん行ってください。と言われて、

次の日予約していきました。


本人はケロッとしてるんだけど、

気が気じゃなかったよーー。



歯科の先生曰く、

根本からキレイに抜けてるから、永久歯生えるまではこのままだけど、問題ないです、

と言ってもらえて本当に安心しました。



お転婆娘、すぐ階段登る、机登る、

気をつけて見ているつもりでも、どうしても見きれない時がある。

いつも上手に降りてくるからって、甘かったのもあるなぁ…。


見てなかったの!?ったら言われると本当に辛いけど、

逆の立場なら私もそう言うよね。



とりあえず、元気でよかった。