パーティーに行ってきました | Pのブログ

Pのブログ

バレエダンサーのいろいろ

ダンスパーティーに行ってきました。


ダンスホール主催のホテルパーティー、

リーダーが月イチでアテンダントで行っている所で、

パーティーに参加する時は私もいつもスタッフとしてメイク係に借り出されたり、デモを踊らせていただいていたので、今回もそんな感じかなぁと思っていたら、

今回は完全にお客さんでした。


お仕事はリーダーの生徒さんのメイクだけで、

あとは客席でゆっくり…


できなかったよ😅


なぜなら娘連れだから🤣


行きは別々で私は遅めに出たので電車で向かいました。駅のお花屋さんに花束を予約していたので受け取ったら、

めちゃかわいいけど、高ーーーい!!

お花一本1000円するんじゃない?!ってくらい値段の割に小さい花束でした😭


会場に着いたら、

可愛らしいお姉ちゃんが、一目で娘のことを気に入ってくれて、

この後ほとんど一日中、一緒にいてくれました。


他の先生の娘さんで2年生、


食事のお手伝いから、遊んだり、

踊ってくれたり、

娘も懐いて楽しそうでした。


トライアルに出演していたのですが、すごく上手

会場中を沸かせていました!


リーダーの生徒さんも、ご自身で十八番とおっしゃるほど、もう慣れたクイック

カントリーロードは馴染みのある曲なので、

見る度に軽快になるステップに、

とても盛り上がりました!


こう言うの何だけど、

うちの相方、選曲と振り付けなかなかいいのよw


たまにものすごい編集してる先生、

エンディングがブチっと切れて、それまで酔いしれていた気持ちが急に途切れるようなの、

あんなデモ作られたら私が生徒さんだったら絶対嫌だ!


話は戻して、

ディナーが15:30と早かったので、食後はさすがにフロアに飽きてしまった娘を連れて、ホテルお隣の広場へ。

何年か前に一度来て、すごくいい場所だなぁと気に入っていたので、また来れてよかったです。

雨が降ったみたいで地面が濡れていたのが残念でした…


プロデモはいつもスペシャルゲストが見えるのですが、なんと今回はオレクシー組☺️

同じPDなので馴染みがあり、

素晴らしいダンスを堪能させてもらいました。

彼らのクイックがとても好きです。

試合ではよく見ていましたが、こうして何曲ショーが見られたのは初めてなので嬉しかったです!!


帰りは車のシフトが動かないと言うハプニングがあり、JAFに電話した途端、動いたと言う、なんとも言えない出来事😅

なんとか無事に帰りました😅


手土産にいただいた崎陽軒で乾杯🍻



娘はなかなかいい子だったねー、と相方。

いやいやいやいや、いい子でいてくれるように子守してた私を労ってくださいよーw