息抜き | Pのブログ

Pのブログ

バレエダンサーのいろいろ

朝から娘の通院。

旦那さんにも着いてきてもらいました。

最初、送るだけかと思っていたみたいで、中まで来て欲しいと言うと、ちょっと嫌そうで…

だって待合室が大変なんだもん。

待ってる間に仕事に行く時間になってしまったのですが、それでもだいぶ助かりました。


通院=付き添いは母、じゃないですよね!!



その後は電車に乗って横浜へ。

ちょうどいいところに直通の快速急行が来たので、東武東上線、副都心線、そして東急東横線を乗り換えなしで一本でいけました!すごー。


出張で来ているじーじに会いに

夏のお盆の帰省では会えなかったので、久しぶり

すぎて娘は、

誰?

と言う状態でした😅


その後はさらに足をのばして友達のお宅へ。


気を使って、娘が自由に動けるスペースをたくさん作ってくれていたので、本当に感謝。

高級納豆を食べたら感動したみたいで、食いつきがすごかったw


大きなパンダのぬいぐるみもお友達になりました。

写真はちょっとそうは見えないけど😅


お昼寝の間、ピアノを弾いたり、映画を見たり、

昼からワインを飲んだり🍷、

たくさん喋って楽しかったー😊


帰りは電車に1時間40分も揺られて帰りました。

それでも乗り換えは一回。それもホームの反対側にいるやつって言う、時間はかかるけど、楽チン。

たくさん遊んで娘も寝てくれていたので、無事に帰れました^_^


息抜き、楽しかった。