雪 | Pのブログ

Pのブログ

バレエダンサーのいろいろ

昨日の帰り、
家の最寄りの駅に着いてホームを歩いていると後ろから肩を叩かれる。

なにやつ?!

と一瞬かなりビビって振り向くと旦那さんでした 笑


仕事が終わったと連絡が来た時間からして大体同じくらいに着くはずだから、帰りに寄るスーパーで会うかなぁと思っていたら、
同じ電車だったみたいです。

帰り道は雪。

そして今日は一日雨。

朝から寒かったー。

生徒さんも、よく負けずにレッスン来てくださいました。ありがたい。


火曜は移動が多くて、微妙な空き時間もあり、
その点でちょっと疲れるのが難点。

でも今週は教室がお休みで、夜に三鷹へ向かうことがありません。

明日は暖かくなるみたいで、それが楽しみ。


お昼の食べたピタサンド、
見た目もよくて美味しかったけど、食べづらかった。