勉強 | Pのブログ

Pのブログ

バレエダンサーのいろいろ

いつも通りの月曜日。

お昼のクラスは、
久しぶりの生徒さんが来てくださったり、
ようやく風邪が治った方もいらして、
賑やかなクラスになりました。


帰省土産の西郷せんべい!
インパクトありすぎ。
そしてボンタンアメ。懐かしい。
子供の頃、お兄ちゃんが好きでよく食べてたな。


夕方は自分のレッスン。
先生の歩き方がおかしい!と思ってたらギックリ腰でした。
なんでも、お子さん抱っこしてなったそう。

怪我は踊ってる時じゃないあるある 泣

美しいお姉さんが2人いて、
自分に集中すればいいのに、ついついその人達と比べて自分の出来なさにショックを受ける。

3月のイベントで踊らせて頂く作品、
初めてのバリエーションで、1人で練習しきれる自信がなくて、思い切って先生に見てもらえないか頼んだところ快諾して下さいました。

出演料が安いので、レッスン見ていただくとなくなっちゃう可能性があるのですが、
下手なもん見せられないし、何より自分がもっと勉強したい!と思ったので、
お金のことは構わず自分の為にレッスン受けることにします。

楽しみ!



そうそう、昨日の帰り、
お腹も減ったしやっぱりこのままじゃ終わった気がしないよね、とリーダーと2人で打ち上げ。


獺祭飲みましたー!