もももがカメラはじめたと聞いて

私も写欲が湧いてきておりますふつふつ


週末横浜にバラ見に行って

その帰りに喫茶店と銭湯サウナに行ってきたからその時のレポ


喫茶店でプリンたべた

最近ライカ買ったんだけど

現像してない段階で綺麗すぎて…

ライカ×純喫茶の相性抜群すぎてやばかった


味が出まくるねえ〜

深いね〜


写真って楽しいね

綺麗に撮れるともっと楽しい

ライカで物撮りや風景撮りが楽しすぎるんでわいももももみたいにもっと日常でカメラ持ってお散歩したりしたいなあ〜(休みの日だけでなく


ニュープリンス

サウナがなかったらこの場所はなかなか来ないところだと思うから

サウナのおかげでまた新たな世界を知ったというか…ありがとサウナ


しっかり味わったあとは

お待ちかねの



中延温泉 松の湯

久しぶりにゆっくりできたからこの日のととのいはやばかった


女湯は遠赤外線サウナで

男湯はロッキーサウナ!

いいなあ羨ましいなあ


遠赤外線でも充分ととのいまくったので

満足ですけども

男湯のロウリュがあるロッキーサウナ気になります!!!


今サウナとソードアートオンラインがコラボしていて

アスナもいらっしゃいました♡

たまらなーい(^-^)/

サウナアートオンライン

サウナ×SAOなんて私得すぎますよお