昨日ももものブログ見たらびっくりした…

もももがととのうについて話していたので…


あああ!

もももがサウナに気づいちゃう?

高校生だとまだわかりにくいかな

身体がどっと疲れた時に行くと効果覿面なんですけどね𓂃‪𓃱𓈒𓏸


もももがサウナのことについて話していた記念に私も最近行ったお気に入りサウナあげちゃう


箱根にあります、

【山賊サウナ】

ちょーーーーーーーースキ


水風呂が豪華3点セット

1番大きな水風呂は頭までつかれちゃう💚

頭まで使って全身をくまなく冷やす

水も柔らかくて最高of最高水風呂でした〜


ととのいはととのいいすとリクライニングチェアとありまして、私の最近のお気に入りはととのいいすであしたのジョースタイルでキマったあとにととのいいすによりかかる


爆ととのいするわけですね



あれがきもちよくって

今思い出しても至福の時すぎて

何度でも味わいたくなる


そしてここは定期的にアウフグースイベントあるから湿度もあってしかも薪サウナだから空気が柔らかい



人も適度なかんじで時々貸切になんかなったりして

夫と2人でめちゃ楽しめる(2人ともサ室タイムが平均より長いからよく貸切タイムが出現した)


サウナもアチアチで

あまみばちばち👌

ああ…この写真見ているだけでもととのえそうだわ…はあ

サウナイキタイ


ここ山賊サウナの売りと言ってもいいと思います

デトックスウォーター!!

味が濃い!!!

地元で取れた柑橘類やなんとキャベツもはいってた

これが美味しすぎてね…




細部までこだわりを感じ、

来てくれるお客さんを楽しませようとか満足して帰ってほしいという心意気が感じられてめっちゃ好きサウナになったよ🧖‍♀️


【巣鴨湯】

巣鴨にある巣鴨湯

サウナアートオンラインだからSAOとコラボだってことで行ってきたけど…

今までの銭湯サウナの常識を覆す圧倒的なサウナに対しての愛情を感じました


まじで全てが完璧だった

オートローリュのきもちよさ、スタッフの方の畳の香りがするアロマ?ロウリュの心地よさ、床が畳、お風呂も畳、ととのい空間がレベチいい匂いするすごく静か心地よい風、サウナーのマナーが今まで訪れた施設の中で1番良かった


こんないいサウナある?

ってくらい感動した

すがもん!!!


人気なわけですわ


サ飯は

あじのたたき

ときわ食堂

巣鴨ってはじめて行ったけど

山手線の中で1番好きな街になったかも

歩いてて落ち着く。ゆっくり時間が流れている感じがして大好きになりました。

この出会いもサウナがもたらしてくれた。

サウナ大感謝


街の至る所にすがもん

めちゃ癒されます