らいじんぐほっぷ

テーマ:
おはようございます!
毎日聞いてる曲から特に鬼リピしてる曲をどうぞ


魔法科高校の劣等生のop
Rising hope
LiSAすげえええええええええ

かっこよーーーーーー!
ライブの持ってき方が神だよね
LiSAのライブもいつか行ってみたいですね!



いつかの写真
もう寒くて肌出せなくなってきたよ

週末は
アスナのサンドイッチ食べに行った!
原宿のカワイーヤ
竹下通りのど真ん中だからここに来るまで高校生や中学生が多くて
おばちゃんまいっちゃった!

つい最近まであれくらいだった気がするんだけどなー
時が経つのはとっても早いけど
やってることはずーっと同じヲタク的なことをしてますね成長しない


アニメだけは裏切らないし正義です。
はっきりいえます!!!!!!
だから大好き
夢を与えてくれる人生が豊かになるアニメはなくてはならないと思いますです

電撃文庫!
ラノベ読み放題な店内!
アスナのサンドイッチ頬張りながらSAOの映像見ながらラノベ読みながら
至福のときです。
↑これ本物
厨房みたらアスナではなくて男…いや…なんでもない

おいしかたですよ♪


日曜日はおともだちの結婚式〜

おめでたかったです!!!!
相変わらず可愛かったなあ