3日目盛りだくさん!

この日は

🛫バンコク🛬プーケット

国内線が安い!

バンコクプーケット往復1万円だった…最高

1時間くらいで着いたかな


プーケットは電車がないので移動が車かバスかバイクか


この日はカーチャーターして

まずはお昼


というかバンコクと全然空気が違くてびっくりした

空気が美味しい!!!!!!!

空気が綺麗というのがこんなに重要だったと言うことが海外行って気づくよね

日本にいると当たり前だからわからない

ありがとう毎日美味しい空気

話を戻してお昼


邸宅ご飯です(^-^)/

邸宅ご飯雰囲気良くてだいすき


室内の装飾がかわいいすぎる


このアート立体的で素敵

空気も美味しくて素敵な日差しで素敵なお庭を見ながら美味しいご飯


なんて贅沢なんだ

このお花のアートも綺麗すぎてうっとり


まずはビール🍻


タイ料理は何食べても美味しい😋

パリパリおいも?みたいな

花のってるかわいい

見た目も味も100点!


優秀で美味しいミシュランのお店でした


ただ散歩してるだけで幸せ

いい気分

場所は変わって


マドブアカフェ

大きな蓮がたくさんあるので有名なカフェ

さすが有名なだけあって人がものすごいいっぱい!

いるところにはたくさんいて静かなところには全然人いないんだなー映えの力はすごいなーって1番思った

個人的にはお昼食べた静かでゆったりしてるところが好き


ここではココナッツアイスと写真をパシャッとして

退散


蓮の大群は綺麗だったよ


そしたら

予約してあった

ゾウさんと水遊び

をしに

ラッキービーチへ


プーケットについてはじめての海

安定して道が混んでたので20分くらい遅れたんだっけかな


ゾウさんに乗ったり


水かけられたり


水かけられたり


記念写真したり


ゾウさんの巧みな技を見せてもらったり

一生分ゾウさんと触れ合った気がします

30分間ひたすらぞうさんの鼻に腕を絡ませたり、ゾウさんに💋きっす💋してもらったり

ゾウさんの鼻息を直で感じたり

まああとはびしょびしょになるまで水かけてもらったり

盛りだくさんで

嵐のような体験でした

すっごく楽しかったしゾウさん遊んでくれてありがとう感謝

となったよ


次来た時はもっとゆっくり遊ぶのもいいなって思った


ホテルに着いて

身体洗っったらすぐ次の予定

ホテル近くの景色のいいバーでごはん

夕暮れ時に来れてよかった


めちゃ綺麗

プーケットには大人がリラックスして過ごせる場所がとても多い

子供や若者にウケるアクティビティもたくさんあるし

プーケットのポテンシャルすっごい😮

ウエイターの方々の制服かわいかった


ゆったり〜まったり〜


この日も暑かったのでビールがうまい


毎日タイ料理食べてるけど

全然飽きない

おいしすぎますありがとう


日が暮れてからの雰囲気もばっちりんりん


お酒もごはんも景色もよい

ここも欧米人しかいなかったです

旅行って最高

あーまた行きたい