12月

季節はクリスマス

だけど激暑

というのは初めての体験で

クリスマスなのに夏っていうのが新鮮で面白かった


電車で移動して

(バンコクの電車はゆりかもめみたい 高いところで走ってる)


ホテルへ


はあと

すごく可愛らしいホテルなんだけども

バンコクは安いからびっくりしちゃうよね〜

今イギリス旅行の計画立ててるんだけど物価が高すぎて涙出るよね

今度バンコク行った時にはもっと惜しみなくお金使いたいなって思ったよ改めて


なにしてもどこへ行っても何食べても安い最高


まるでスタジオのようなホテルでした


ホテルで涼んでから


ルーフトップバー


夜風は生暖かい

バンコクは大都会だ

たくさんのルーフトップバーがあるから

どこで飲もうか迷った挙句

ホテルから近いゆったりできる場所を選びました(^-^)/

希望通りゆったりのんびりでよかった


欧米人しかいなくて

ルーフトップバーにいるときだけは

ここタイじゃないなーっておもった


カクテルおいしい

タイに行ってたくさんカクテルやらビールやら

美味しいからね

毎日飲んでたよ


車やバイクがびっしり

バンコクは常に渋滞しております


タクシー乗ると大体予定してた時間の倍くらいかかってたから大体遅刻してた


それも旅行の醍醐味です


たくさん飲んだらお散歩

なんだかあやしい通り…

あ…大麻が売っている…!!!!

オカマ様たちのキャッチがすごかった

スクンビット通りだったかな

ネオンがキラキラしてて

元気ー!

活気をかんじました


この日はとってもよく歩いて疲れたので足マッサージをして就寝


タイは毎日面白くて忙しい