タイ1日目の朝を書いてなかったから追加で🇹🇭

実はタイにはタイ1日目の深夜1:00くらいについていてホテルで速攻寝て

朝5:00くらいに起きて移動してホテルに荷物預けて

衣装屋さんは10:30予約だから


ホテル近くの

朝ごはん屋さんでおかゆごはん

おいしそう

だが、これも…

前行った時タイはおいしいものしか食べなかったのに!!!!

って印象w


お茶はおいしかったあ!


ロントゥカフェ

でも

やっぱりかわいいから許した


ホテル近くは

バンコクの中華街 ヤワラート


ここ雑多でまじおもしろかった

杏仁茶

杏仁豆腐の味がする

これはおいしい


路地でみつけた猫ちゃん

ずっと舌出してた

この格好のまま動かない猫ちゃん


この路地で見た

鳥ちゃん


タイの屋台では

頭つきで鳥が売買されてます

なんなら生きている鳥ちゃんもいる

最終日は

バンコク現地の市場に行きました…今までいろんな市場行ったけど1番衝撃な市場でした〜


朝のヤワラート


ちょっと歩くと中国


ごちゃごちゃしてて色々使われていて美しい


そしてまたちょっと歩くといきなり

いい感じのカフェ

朝からやってた


今まですごく雑多で忙しい街だったのにいきなりこれだからほんとに振り幅がすごい

バンコクのカフェは

インテリアがすごい

凝ってる場所はとことん凝ってる


見習うべきところがたくさんあったカフェ

またバンコクに行ったらオシャレカフェ巡りゆっくりしたいなあ



涼しくてここは天国でした

外は激アツだからね

ちょっと休んだら



衣装屋さんへGO