先週末

新たな境地へ…



サウナの聖地、The Saunaへいってきた。

なんでここにいこうかと思ったのだろう…

いつも温泉だからたまには変化球もいいだろうくらいにしか思ってなかった気がする


変化球ありがとう

サウナが心と体に沁みすぎた


サウナに入ってからというもの、私は寝ても覚めてもサウナのことと少しのももものことしか考えてない


サウナやばい

最高に気持ちかった

ととのうってなんだ??????

ってずっとおもってた

今ならわかるぞ




サウナ最高だぞ


野尻湖っていう湖も隣にあって



これがまた良いのよ

春も夏も秋も来たくなる良い風景


人間が少なくて

大好きな鳥さんと大好きな自然に囲まれて

素晴らしいサウナ体験ができるここは

まさに天国。


泊まった部屋


おうち




ここのおうち

Earth bort

っていうんだけど

最高だった


まさに

こういうことがしたかったんだよね〜

っていうのを全て叶えてくれる施設


雪を見ながら珈琲淹れて飲んだり



夕方から晩まで何十回も好きなだけサウナ入ったり


ちなみに良すぎて

夜10セット

早朝4時起きて10セット

朝10セット

くらいやった

すごかった


最高だなー


今年の冬は新たな趣味をまた見つけてしまった

これから忙しくなるぞ

時間ができればサウナに行きたい


今旦那がサウナ行ってる羨ましい

わいは仕事でサウナいけない


待ってろ日曜日


サウナに行きたい1週間だったぜ




冬の景色大好き

浄化される

というか冬が好き


リスさん!

とりさん!!




当たり前だけど温泉も最高だったよ


あーーーーーー!!!!

温泉×雪

サウナ×雪



さいこう

週末最高