2024

はじまってから

毎日がお休みだったので

ずーーーーーーっっと家にいるか

1日だけ東京に遊びに行ったからその日のことを記す



セールで買ってもろた

頭のもふもふ

あったかいしかわいい

お気に入り


清澄白河カフェ巡り

インテリアが好みすぎた〜

Posh


タルトも焼かないタルトなんだって

アーモンド?ナッツ類でできてるらしい

おいぴい😋


住んでるところは大好きだけどたまには外に出てお散歩してみると新たな発見や素敵な空間に感化されることが多くてびっくりする


韓国インテリアっぽいところがすごく好きです

真似したい部分がたくさんありました📝



ちょっと歩いたらお腹空いたから

ベトナム料理


フォーーーーー!!!!!!

おいぴい

ごはんがおいぴいと出てきた甲斐があるなって思う

ベトナム行きたい

この前のタイめっちゃ楽しかった


あー

海外行きたい


気軽に行けるようになったけど

航空券以前より高くなった…?

お金貯めよう