あけおめです(^-^)/

今日からわいは仕事はじめです(^-^)/

お正月はゆっくりしすぎました

働きます!!!!!!!


年始はgood luckの胸騒ぎから



ロケ地が家の近くだったんで〜

次の日にはロケ巡りしてました〜(^-^)/

もももが座ったベンチ〜with まいはずばんど


入りの全員集合オチャノーマ


からの!

ももも(^-^)/

かわちい



全員でサビ踊ってるところ〜

Good luckの胸騒ぎ

良い曲

ライブで楽しい



ゲーセンなんだけどすごいエンタメ性のあるゲーセンで

24時間営業しててやる気あって朝に行ったのにお客さんもいて

やる気を感じられるゲーセンでよかった👍

その名は大慶園



ポトレ映えがすごい



もももがここにいたなんて不思議な感覚

今までで1番家に近い会場 ロケ地

前のアンジュルムのMVもここだったので

ハロプロまたきてくれるといいな


楽しかったんで

この日はこれでもももを感じておしまい


そして

リリイベ池袋!

チャンネルワン!🐶

池袋は何度も行ってるけどこの度初めて優先エリアで見れました(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/


めちゃたのしかったああああああああ

もももと気まずいくらいたくさん目があったあああ

目が合うといつも恥ずかしくってどういう顔して良いかわからないので

いつも

とにかく全力で!!!!

歯茎だした

めちゃめちゃな顔でもももを見つめてます!!!!

宇宙一嬉しい瞬間です👽!!!!!!


もももはちょっとわい笑顔すぎて心の中ではひいてるかもしれない…でもきっとやさしいもももちゃんだから受け入れてくれるに違いないと信じています


2024一発目のヲタ活めーーーーっちゃ楽しかった!

優先エリアはやはり熱量がある

こっちの方がすき

でも今回は満員電車並みに混んでた

きっと関東は川崎と池袋だけなんで関東のヲタクが集中しちゃったかな?ってかんじだったけど

オチャのみんなは嬉しそうでよかったあああ


オリコン2位おめでとう


今回お見送り会がメンバーマスクなし

ヲタクも任意だからマスクなしで行って


なんかね…

これだよね…

アイドルの顔が近くで拝めることの喜び

この上なく嬉しかったし

ずっと待ってたし

とにかくびっくりするくらい可愛かった

マスク外してオチャノーマみんなの顔、よくよく見れたけど

べらぼうにかわいいね

1回目はもももにロックオンすぎて意識飛んだけど

2回目は満遍なく見れて一言言えた気がする!


もももとの無言のジェスチャー

北原 もも のtシャツを嬉しがってくれたこと

もももの笑顔=ぷらいすれす

今回もとにかくとにかく楽しかった!!!!

リリイベだいすきまん



良い2024の幕開けでした