もももときちんと話してきた

まじで夢かと思った

っていうか夢では何度ももももと流暢に話してるから夢の方がよくできてる

夢が現実であれ

現実が夢であれ


何いってるかわからんくらいには最高


昨日は念願の北原ももさんとうぃずらいぶお話し会してきた

35秒間

北原ももさんを独占できるという夢のようなイベント

ずっとやってみたいやってみたい思ってたけどやってみてもももに迷惑かからないかなとかうじうじうじむしだったもんでなかなか参加戸惑ってたけど

やってみたらそんなこと全部吹き飛んで

終始もももは優しかったし可愛かったし天使だったし

覚えててくれたし😭😭😭😭

ブロコメの内容でお話しできたし😭😭

まじでアイドルの鏡だよ

ブロコメ隅々まで読んでるアイドルなかなかいないよ!?

こんなに優しくてかわいくてヲタク想いなアイドル知らないよ…救われたよもももん


35秒でこんなに幸福を味わえたのって

たぶん生まれて初めてです。


亜弥ちゃんの時とはまた違う幸福

なんていうんだろうもももの優しさがくださる幸福


ハピネス!幸福歓迎


生きてて楽しいことばかりではなく辛いこともいろいろあるけど

昨日のうぃずらいぶでなんか辛いことが一気に吹き飛んだ

ぶっとんだ


もももの私を幸福にする力はすごいです


もっとお金を貯めて

次にやってくる

お話し会やらチェキやらリリイベやら

万全の体制で挑みたいなって心の底から思った


お話しって昔から苦手だけど

もももんはすごい優しいからちゃんと聞いてくれる

本当に本当にありがとう


もももの魅力にどっぷりはまってしまった

もももの笑顔は世界を救う


今日も朝が来た

満たされた気持ちのまま仕事行ってくる